So-net無料ブログ作成
検索選択

セントラルロード入口に施工される予定のL字型シンボル灯に設置されるLEDライトデモより [再開発]

セントラルロード改修イメージパース(昼)

2015年(来年)4月、いよいよ旧コマ劇場跡地に新宿東宝ビルが竣工します。これにあわせ、歌舞伎町では、セントラルロードが今年9月中旬より来年2015年3月頃、シネシティ広場は2015年度の工期で改修工事が行われます。この改修にともない、セントラルロードには新しくなった街路灯が24基設置(※シンボル灯含め)されることになっています。上のイメージ図にあるように、新宿東宝ビルのセントラルロード側壁面にはLEDパネルが設置され、それと同調するように
セントラルロード入口にはL字型のシンボル灯がゲート風に2基設置、新たなる歌舞伎町に来街者を迎え入れることになります。
やがてこの場所を、東洋のタイムズスクエアに、イメージとしてはそんな感じでしょうか。いろいろハードルはありますが、まずは、2015年春には、新宿東宝ビルの南側壁面とセントラルロードの新しくなる街路灯がその片鱗を現そうとしています。
9月4日夕方、セントラルロード入口に設置される予定のL字型シンボル灯に施工されるLEDライトを既存の街路灯に設置してのデモを行ったときの様子より。例えば天気にあわせ、或いはイベントを行う際のイメージカラーに、など、シンボル灯は歌舞伎町のその日のイメージを色で演出することも可能。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: